読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

私のこと

自己紹介します。


27歳女性です。
出身は大阪で今東京に住んでいます。

会社員で、営業の仕事をしています。
2年前に長い間付き合ってた彼氏と別れました。

その後ゆるゆると恋活を開始。

合コン・婚活パーティーを経て、
2016年夏に友人の勧めでペアーズを始めました。

 

ちなみに恋活・婚活に対しては全く真剣ではないです。

別に、恋したい!とかも思っていません。

ペアーズは自分の経験と、ネタ作りのためです。

そう、みんなの笑顔が見たいからです。

 
私の外見ですが、女らしくはないです。
美人とは程遠いです。

唯一誇れる見た目の要素は歯並びの良さだけ。


よく、「お前ブスだけど愛嬌あるよな」といわれます。


そんでもってぽっちゃりです。
でもグラマラスではありません。

残念です。

 

でも身の程はわきまえませんので、

男の人のことボロカスいいますごめんなさい。