もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

女はココロ、男はチ⚪︎コ。

みなさんこんにちは。

 

前記事にも書きましたが、私は恋活・婚活に対しては全く真剣ではございません。

(別に強がってません。)

 

以前私には好きな人がいたのですが、その人に彼女がいたことが発覚して、いわゆる失恋をしました。

 

失恋したときは物凄い凹みましたが、

要は私の経験不足だったんだな、と気付きました。

 

というのも、失恋した翌日、

たまたま知り合いの年上男性に会って、話をしていたときのこと。

 

男性「お前、彼氏できたか?」

私「いやいや、彼氏できたどころか、何なら昨日失恋しましたよ。」

男性「え?まじで?大丈夫?何があったの?」

私「大丈夫じゃないですよ。ずっと好きだった人に彼女いたんです。気が狂いそうです。何なんですかね、男って。何なんですか!!!」

男性「うーん、、男はな、チ⚪︎コだよ。」

私「(☉д⊙) 」

男性「女はココロだろ?男はチ⚪︎コ!」

 

あぁ、真剣に恋してた私の大事な時間はなんやったんや。

男ってしょーもな!!

そんな男に恋してた私ってしょーもな!!

 

ってことで、開き直った私はケロッと元気になったのであります。

 

さて、これは随分前の話ですし、

だからという訳ではないのですが、

これから1週間のうちに、

ペアーズで9人の男性と会う約束を取り付けました。

私のポテンシャルに自惚れそうです。

 

一人ひとり、デートレポート書きます。

どうぞお楽しみに。