読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ドキがムネムネ

ペアーズ体験談 6人目

〜初めてのドキがムネムネ案件〜

怒涛のペアーズ面会ラッシュ、
本日4つの案件のうち、朝の部のレポートです。

今回のお相手はフォトグラファー?フォトジャーナリスト?カメラマン?
よくわかりません。
世界飛び回ってる系の同い年の男性です。
FBの友達の数は5000人。何者や。

こいつ待ち合わせに遅刻してきやがりました。
私も大抵遅刻魔ですが、さすがに初対面アポで遅刻はしません。

もう帰ろうかなと思ったら、40分遅刻で来やがりました。

ちょっと不機嫌な感じ出してやろうと思ったんですが、
あれれれれれ、
スーツマジックはあれど、
すげーいい感じじゃないですか!
めちゃイケメンとかではないんですけどね、
なんというか醸し出す雰囲気が。

40分煮込んだ怒りが一気に冷めました。どんだけ

私がペアーズで知り合う人は今まで、
なぜか意識だけ高い系が多く、
「サラリーマン一生なんてやってられないよ?」
「自分でなんとかしなきゃだめだよ?」
って持論を展開し、押し付けてくるくせに、
大したことしてないビッグマウスな奴らばかりなんですが、

今回の意識の高さは格が違いました。
意識だけじゃなく、何だかやってる仕事も凄そうです。
プロデュースがメインだと言ってました。
よくわかりません。
でもフリーでしっかり稼いでるようです。

なんせきっと凄い頭がキレるのでしょう。
話もとても興味深く、おもしろかったです。
「運は操れる」って言ってました。
超能力者でしょうか。

お会計もスマートに奢っていただきました。
まあ大幅に遅刻したんやからそれぐらい払ってもらわないと。

なんでペアーズなんかやってるかが謎ってぐらい、
ちゃんとした人間で、
ほんまか知らんけどペアーズで会うのは私が初めてらしいです。

これは是非次も会いたい案件です。
何がよかったのか、自分でも上手く説明できませんが、
欧米かぶれに言わせると、これがFeelingというものでしょうか。

ココロオドります。
うきうきなまま、引き続き、本日昼の部のアポに行って参ります。