読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

可もなく不可もなく

ペアーズ体験談 7人目
〜可もなく不可もなく〜

朝の部に続き、昼の部です。
朝の部のウキウキを引き継いだまま、本日2人目のアポだったので、
自然と笑顔が溢れます。

昼の部のお相手は、某優秀国立大出身のダンサーです。
お堅い職業についており、将来も安泰でしょう。

見た目・性格、何においても普通。
可もなく不可もなくです。

ブログのための何のネタも提供してくれませんでした。
ちょっとぐらいクセがないとおもしろくないです。

残念です。
読んでる方々、つまらない記事でごめんなさい。

可もなく不可もないのは罪深いです。

特におもしろくもなかったですが、いい人でしたし、
誠実そうなお方だったので、
全額出してくれそうでしたが、ちょっと払わせてもらいました。

夕方の部に続きます。
さすがの私も、今日の分の相槌残数と愛想笑い残数が少なくなってきました。