読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

合コンしてあげてもいいよ?

ペアーズ

ペアーズ体験談 8人目

〜合コンしてあげてもいいよ?〜


昼の部に続き、夕方の部です。

今回のお相手は、メッセージ交換してから最速でご飯に誘ってきた歳上男性です。

通常ですと早すぎるお誘いはブロックしてしまいますが、
美味しいタイ料理食べに行きませんか?と誘われたので、
タイ料理好きな私はまんまとokしたのであります。

しかし、前日、
「夜予定が入ってしまったので、カフェにしましょう。」
と連絡が入り、
「タイ料理奢ってくれないなら、あなたと会う意味はありません。」
とも言えず、しゃーなしカフェ面会となりました。

第一印象は、思ってた通り、ごくごく普通。
ただし、ワキガとはいかないまでも、独特の体臭を漂わせていらっしゃいました。

テンションもあがらず、愛想笑いも特にせず、
カフェに入ります。

疲れていたので、わりと素でいたのですが、
歳上なのに気を使わなくてもよさそうな雰囲気の方で、
居心地は悪くはなかったです。

マイクロ◯フト社の内定を断り、
現在大手コンサル勤務と、スペックも高め、性格も良さそうな方でした。

しかし別にトキメキもしなかったので、
「今度タイ料理屋で合コンしませんか?」
と約束を取り付け、さよならです。

お会計は全額払っていただきました。

タイ料理奢ってもらうまで、連絡とり続けることにします。

夜の部に続きます。