読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

上からチビデブス

ペアーズ

ペアーズ体験談 9人目

〜上から目線のチビデブス男〜

やっと本日最後の案件、夜の部です。
夕方の部の相手が、急に夜だめとか言い出すもんだから、
急いで別の男性と今日の夜の約束を取り付けました。

夜の部のお相手は、国の未来を担う、超ハイスペスーパーエリート国家公務員です。

美味しい焼き鳥屋に連れてってくれるとのことでしたので、ホイホイついて行きました。

写真ではまずまずだったのですが、
実物はチビ・デブ・ブサイクの3拍子揃い!

まあ人間見た目じゃない、と自分に言い聞かせて店に入ります。

なんかコイツ初っ端からくっそ上からなんです。
仕事の内容とか、出身地とか、ニックネームの由来とか、
会話を盛り上げようと質問を投げかけますが、
何を聞いても
「それは秘密」
「仲良くなってから教えてあげる」
の一点張り。

いやいや、そもそも興味ないし、
話すことないから聞いてるだけだし、
仲良くなってからってか仲良くなる気ないです。

オマケに、「眉毛変だよ」って言われて、
いやいやお前の点線眉毛の方がよっぽど変やでと思いながら、
謎にいろいろいじられて終了。

お会計は4500円のうち、3000円払ってくれました。
樋口一葉ぐらい出せや。

「今度、モロッコ料理の美味しい店連れてってあげるよ。」
と捨て台詞を言われ、さよならしました。


ということで、今日は朝から4つの案件をこなしました。
自分を褒めてあげたいです。
特にぶっ飛んだキモい奴に会えなかったのが非常に残念です。

明日、明後日は一旦お休みし、
日曜、10人目と11人目と面会します。

目標の10人をあっちゅーまに達成してしまいそうです。
お楽しみに。