読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

単なるいい人

ペアーズ体験談 10人目
〜単なるいい人〜


本日、目標の10人をわりとあっさりと達成してしまいました。
記念すべき10人目は、関西出身のぽっちゃり男性。

「美味しいご飯食べに行きませんか?」と誘っていただきました。
断りようがありません。

某お洒落駅のお洒落中華でランチです。
予約してくれていました。

見た目はさておき、服装は普通、
話も地元トークで盛り上がるなど、面白かったです。
年上でしたが、あまり気も使わず、楽しい時間を過ごしました。

お会計は、私がお手洗いに行っている間に済ませてくれていました。
楽しかったので、払っていいやと思っていたのですが、
お金は受け取らず、「いいから、いいから!」と奢っていただきました。

いい人です。
そうです、単なるいい人なんです。

見た目はさておき(2回目)、話は面白いし、気も使わせない雰囲気を醸し出し、
お会計もスマート、
何も言うことなしなんですが…

ただのいい人でした。
誰かに紹介してあげたいです。
見た目はさておき(3回目)、オススメ人材ですので、
希望者はこっそり連絡ください。

 

好きになるかどうかはさておき、

「いい人だな」

「まともな人間だな」

と感じる人ほど、全部奢ってくれますし、

「一銭も出したくねーわこんな奴」

と感じる人ほど、割り勘か中途半端に出してきます。

 

夕方の部に続きます。