もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

単なるいい人 part 2

ペアーズ体験談 11人目
〜単なるいい人 part 2〜

 

昼の部に続き、夕方の部のレポートをお届けします。
ちゃっかり11人目です。

お相手は慶◯大学卒の同い年の男性です。
見た目は大人しそうな雰囲気。
メッセージのやりとりの中でも、これはブログネタには向かない、無難案件だということはわかっておりました。

某巨大駅にで待ち合わせ、カフェに入ります。
カフェを調べてくれていたので、誰かのときみたいに当てもなく歩き回らずに済みました。
スマートです。

カフェで2時間、お互いの話をしますが、
今まで会ってきた10人は、
自分のことをペラペラと話す人ばかりだったのに対し、
この人は私に質問をしてくれているな、ということを感じました。
気の使える人なんだな、と思いましたが、
欲を言えば、
「あ、こいつ、がんばって私に質問してきとるな」
と私に感じさせてる時点で、失格です。

この人も無難。
2時間耐えて、さよならです。

無難な人は、もう飽きました。
好きにもならないし、ブログのネタにもならない。
時間と労力と愛想の無駄です。

ということで次回以降、
ごはん目当てで、無難な人にホイホイついて行くのはやめて、
よっぽどメッセージのやりとりが面白かった人や、一癖二癖ありそうな人とだけ会うことにします。

 

無難な君たちのせいで、私のブログがつまらなくなり、

皆が「ライムちゃんのブログおもしろくないから、読むのやーめっぴ!」ってなったらどーしてくれんねん、

と怒りと不安さえ感じる1日でした。

 

来週、無難フラグ案件が1件入っているので、

急用を作ることにします。