読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ドキムネのその後

今までペアーズで11人と面会し、

次も会いたいと思ったのは、たった1人。

そう、ドキがムネムネ - もぎられライムの恋活日記に登場した、
海外飛び回ってる系意識高い系フォトグラファー(?)です。

これは絶対に次に繋げたいと思ったことから、
面会後にLINEでアピールします。

 

がしかし、
アピールの仕方、わかりません。
経験がなさすぎて、男の人にアピールってどうするんだいな、と考えたあげく、

 

「すごく楽しかったです!!お忙しいとは思いますが、またお会いできたら嬉しいです!!また海外の写真とか見せてください!!」

 

 

これが私にできるMAXのアピールでした。
絵文字もなし。(普段は割と使います。)
社交辞令とも取れる文面。

 

そして返事は


「はーい!また会おうね( ^^ )」

 

 

え、え、、、、鬼あっさり。
これって俗に言う脈なしってやつですか?
男性の方、経験豊富な女性の方、教えてください。

 

ここでへこたれないライム。
「はい!また話したい!!海外から帰って落ち着いたら連絡ください!!」

ドキドキしながら返事を待ちます。

 

来ました。

 

「ほーい!」

 


……撃沈。
経験不足な私でもさすがにわかります。
これが俗に言う脈なしだなと。
落ち込んでいたところ、

 

「ちなみに、〇日って空いてる?」


うおーーーーきてぁあああああーーー!!
こ、これは脈なしじゃなかった!!
日にちを指定して誘ってきたら、脈ありだって、ネットの恋愛コラムに書いてました。

 

急いでライムは
「空いてるよー」(記号も絵文字もなし)
とクールに返信します。


返事まだかな♪ランチかなディナーかな♪どっちかな♪るんるん♪

 

すると返信が。

「知り合いが経済とか世界情勢、未来の雇用、マーケティングフリーランスでの稼ぎ方とかのセミナーを開いてくれるんだけど、来てみない?ライムちゃんの人生変わるかもしれない、いい機会になるかも( ^^ )」


100年の恋(正確には2日)が冷めました。
これだから意識高い系は。


ここで彼に会いたいがために
「ありがとう*\(^o^)/*行きたい行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
と言うほど私は恋に盲目ではないので、

「んー興味ないや!ありがと!」

と丁重にお断り致しました。

 

私のひとときの恋、終了のお知らせでした。