読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

いい女=したたかなヤリマン

恋愛コラム

私のブログを読んで、ある女性の先輩からお叱りのLINEが入りました。


「ほぼ奢ってもらってなかったのが気になるわね。100%奢られる女になるのよ。」


ビチ子先輩(仮名)です。
細くて可愛くて自信に満ち溢れてて、めちゃくちゃモテます。
色んな意味で物凄いヤリ手な先輩で、
経験人数は3桁を余裕のよっちゃんで越えてます。
最近、ティンダーという出会い系アプリで30人斬りしたそうです。ゴイスー

見た目も中身もまるで私とは正反対ですが、とっても仲良くしてくれていて、いつも女の数々のテクニックを教えてくださいます。

ちなみにこの記事のタイトルはビチ子先輩の名言からとりました。


今回の件に関しては、

・ワイドパンツはむしりとる
・オン眉前髪も許さない
・会計時に財布なんて出さない
・ランチやカフェデートとかあり得ない
・痩せなさい

と、ご指導が入ります。

 

『「この女と何としてもヤりたい!」とか「この女、ヤれるかも?!」と思わせなきゃダメなんだよ。期待させて、奢らせる。そんで華麗に帰宅してやれ。』

 

 

か、か、かっこいい…。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ちなみにビチ子先輩は帰宅はしないらしいです、なんじゃそれ
(但しイケメンに限る)

 

 

効果的な台詞も教えて頂きました。


昼のデートに誘われそうになったら…
「私、お酒大好きなんで夜の方がいいです♡」


お会計時に伝票を見て…
「いくらー?あ、安いねー♡」


言える気がしませんが、がんばります。

 

 

ビチ子先輩、いつもありがとうございます。