読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

金欠ライムの合コン日記

金曜の夜はひっさびさの合コンでした。

ライム・レモン・かぼす - もぎられライムの恋活日記の記事でも紹介した、

レモンちゃん(仮名)とカボスちゃん(仮名)と参戦です。

 

レモンちゃんとカボスちゃんとは、大学のサークルの友達なのですが、
今回のお相手は、同じサークルの友達のお兄ちゃんとその仲間たちでした。


要は、友達のお兄ちゃんと合コンしたってことです。

やり辛いですね(笑)

 

3対3で、
お兄ちゃんともう1人は、某大手音響メーカー。
もう1人はプ◯デンシャルです。おぉ。


3人とも、私たち女性陣より歳上。

 

悪い人たちではないですが、

なんの変哲もないふっつーの合コンでした。

 

問題は1次会で3500円も払わされたこと。


いやいや、よく考えて?

まず私たち全員歳下やで?
そんでもってあんたの妹の友達やで?
普通払うくね?


と、金欠ライムは心底落胆しました。

 

しかもそんだけ払わせといて、2次会へ誘われます。なんやそれ。
お洒落もクソもない激安居酒屋。


もちろん2次会は払ってくれましたが、合計5000円もいかないぐらい。

 

ご馳走さまです!!ってお礼しましたが、
心の中では「当たり前じゃクソボケ」って思いました。

 

友達のお兄ちゃんのこと、こんなにボロカス書いていいのかな?って思いますが、

その妹にはこのブログのこと教えてないですし、

レモンちゃんもカボスちゃんも、ボロカス書いていいよって言ったので書いてます。

 

合コン後、いつもの相席屋へ。

地元の祭りにいそうな田舎者ヤンキーと相席になったので、今回は外れ。

 

レモンちゃん、カボスちゃん、

懲りずにまた合コンと相席屋行こうね!