読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

爽やかイケメンシャチョさん

ペアーズ体験談 13人目

 

〜爽やかイケメンシャチョさん〜

 

 

お久しぶりのpairs 面会レポートです。


本日の夕方の部のお相手は、歳上の自営業の男性。


ペアーズのプロフィールを見る限り、服のセンスのダサさが目立ちましたが、イケメンということと、29歳にして自営業、つまりシャチョ(社長)さんということに懸けて、会ってみることにしました。

 

 

15分遅れて待ち合わせに現れた男性は、爽やかイケメン。
服も思ってたより普通。


待たされたイライラが吹っ飛び、テンションがあがります。

カフェも目星をつけてくれていたので、スムーズに入れました。

 

 

私、ディズニー好きなので、
ディズニー好きというのは非常にポイント高いのですが、
この方、ディズニーには100回以上行ってるという、なかなかのヲタク具合でした。

 

ディズニー好きな男性って、パークに行くとわかりますが、物凄い気持ち悪い人ばっかりなんですよね。

 

でもこの人、めちゃくちゃ普通です。


思わず言いました。

「ディズニー好きな男の人って大抵気持ち悪い人多いですが、〇〇さん、普通ですね!」と。

 

 

珍しく恋愛の話にもなり、
なぜペアーズを始めたか、とか
男女の友情はあり得るか、とか
元彼元カノとの話とかしましたが、
マイナスポイント何もなかったです。

 

友達の余興を何個も受けて忙しいとか言ってたので、友人関係も問題なし。

 

お会計も当たり前のように払っていただきました。ごちそうさまです。

 

価値観とかフィーリングという言葉は好きではございませんが、
価値観とかフィーリングが合う気がしました。

 

ただひとつ問題は、お互いそこまで恋愛体質ではなく、恋人探しにそこまで真剣ではない、と言っちゃったところぐらいですかね。

 

なんでペアーズやってんねん、
なんで今私達会ってんねん、
ってなりますね。


自分から行くほどではないですが、
お誘いがきたら喜んで行きます、という当たり案件でした。

 

夜の部、行ってきまーす。