
もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

カッパを見つけたらご一報ください

ペアーズ

ペアーズ体験談 14人目

 

〜カッパ捕獲資格保有者〜

 

夕方の部に続きまして、
夜の部は、30歳の男性です。

 

好きなものは、かわいいカフェ・ムーミン。(女子かよ)


苦手なものは、EXILE一族。

 

好きなアパレルブランドを見る限り、私の好きな感じです。

ディーゼルとかクロムハーツとか言われるとちょっと無理なもんで。


気があうような予感です。


さて、待ち合わせ場所は、某サブカル系エリア。


会う前に、店の候補をいくつかLINEで送って来てくれました。
ポイント高いですね〜。

 

夜なので、お酒も入り、会話が弾みますが、
この方、自他共に認める変人でした。

 

何がって、物凄い多趣味なんですが、
その趣味ひとつひとつ、ちゃんと資格を持ってるというのです。

 

いわゆる、資格マニアというものです。

 

国家資格から、グルメ系、旅行系、そしていつ使うの?というようなくだらない資格まで、50以上の資格を持ってて、ひとつひとつ解説してもらいました。

 

もうそれがおもしろくておもしろくて、
1番おもしろかったのは、カッパ捕獲許可証。

 

f:id:lime2016:20161009004140j:image


いらねえええええ!!

 

「カッパ見つけたら俺呼んでね!資格持ってるから!資格持ってないと、捕獲しちゃダメなんだよ!」

 

って言ってました。くだらん

 

でもそのくだらないことに全力な感じがわりとツボで、とっても楽しかったです。

 

ふつーにお友達としておもしろい方でした。


とっても変な人でしたが、おもしろいのでまた会いたいです。

 

とりあえず、この方に勧められたので、月の土地(2700円)を買うことにします。

 

あと、わんこそば100杯食べた証明書も欲しいです。 

近々岩手に取りにいくことにします。