読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ザコいいね!にはうんざりぴょん

ペアーズを退会します。
ご安心ください。
11月に再開します。

 


一旦ペアーズを退会した理由その1
【いいね!の数を稼ぎ直す】


登録日から1ヶ月半、近頃はいいね!の数が極端に減りました。

たまにいいね!が来たと思えば、
年収400万円以下の「ヒモにでもなりたいの?」っていう貧乏男か、
プロフィール写真が、セルフィ〜(笑)なナルシスト系か、
父親ですか?っていう爺ばかりです。

 

いいね!の数が多いに越したことはございませんよね。

母数が多いほど、いい男性の数が増えるのは当然です。

 

ペアーズに登録したての頃が、1番いいね!の数が稼げます。
男性が女性を検索するときに、
『登録日が新しい順』で並べ替えをしていることが多いからです。

 


ちなみに、表示されるいいね!の数は累積ではなく、直近30日間でのいいね!の数です。
つまり、登録したてのころに稼いだ沢山のいいね!の数は、1ヶ月後には消えてしまうのです。

 

男性は女性を検索するときに、
『いいね!の数が多い順』で並べ替えができます。
つまり、表示されているいいね!の数が多ければ多いほど、男性の目にかかりやすいのです。

ということで、いいね!の数を稼ぎ直し、またまともな男探しを始めたいと思います。

 

 

一旦ペアーズを退会した理由その2
【会う約束をするなら2週間以内にすべき】

 

 

ペアーズの案件等々で、私の今月の予定が埋まってしまいました。
これから、会ってみたいなと思う男性がいたとしても、会うのがかなり先になってしまいます。

これまで会った14人との会う約束をするときは、長くても“来週の週末”でした。
お互い、ちゃっちゃと会って選別し、だめなら次!と思っているので、先過ぎる予定は面倒です。


これからペアーズpairs に登録しようかな〜と思っているあなた。
登録するからには、直近の休日の予定を空けておきましょう。

 

 

 

以上の理由により、退会しました。
再開するまで、ブログは、既存の新規案件や、各男性とのその後について更新していきます。

些細なことでもコメントとかいただけると結構励みになってにやにやします。
今後も見守っていてください。