読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

下ネタ不耐性男子

合コン

先日のペアーズ、合コンしてあげてもいいよ? - もぎられライムの恋活日記の案件で登場した人と、4対4で合コンしてきました。

 

そもそも、その人自体には興味なかったのですが、
大手コンサル勤務ということでスペックは魅力的だったこともあり

会社では出会いがない、と嘆いていたので、
じゃあ合コンしましょうとなったんですよ。

 

 

会社の同僚連れてくるわ!って言ってたので、


「大手国内コンサル案件だよ!」

と女子メンバーを募りました。

 


集まったライムの愉快な仲間たちを紹介します。

 

レモン(仮名)…先々週も合コンを一緒にした大学の後輩。過去に2回ブログに登場しています。超大手外資系企業に勤めるキャリアウーマン。

 

セイコ(仮名)…性欲に貪欲で、飲み会には毎度露出度の高い服を着てきます。会話の9割が下ネタ。仕事で知り合った友達です。

 

テンちゃん(仮名)…天然ボケというか天然バカです。「テンちゃんって天然だよね!」と言うとガチギレする、生粋の天然ちゃん。口癖は「ちょーウケるー」。同じ会社の後輩です。


ということで4対4の合コンの幕開けです。

 


男性陣は全員パッとしない見た目で、


「せやな、うん、まあ、でも、スペック高いし、しゃあないな」


と自分に言い聞かせつつ、自己紹介が始まります。

 

 

男「俺らは趣味のサッカーの仲間で……」

 

 

 

え、待て待て待て、
会社の同僚じゃないの?

 

 

 


なんと、期待していた大手国内コンサル勤務は、幹事の男1人のみで、
あとは違うと言うのです。

 

 

 

おい、聞いてたんと違うぞ

 

 


聞けば、出身大学は「その大学入る意味あんの?」っていう名前書けば受かるポンコツ大学。

 

職種は聞きましたが覚えてないです。
(既に興味が失せていた)

会社名を聞く気さえ起こらない職種だったことは確かです。

 


大手外資系企業に勤めるバリバリ総合職の女性陣4人をナメないでいただきたい。

ヒモにでもなりたいの?

 


ということで、
通常だと、合コンでは多少の猫かぶりをしがちですが、
女子4人とも初っ端から素丸出しで、
気を全く使わず、
食べたいものを食べたいだけ食べ、
言いたいことを言いたいだけ言い、
結果、わりと楽しい合コンでした。

 

 

お会計は、女子が2000円。
恐らく男性陣が6000円以上払ってくれたのだと思います。

 

まあ上出来です。合格

 

 

合コンが終わり、いつもの如く、

女子4人で行きつけの相席ラウンジへ。


4人だとなかなか相席が始まらないのをいい事に、
女だけでタダ酒を飲みながら、男性陣の悪口大会です。

 

「下ネタ振ってんのに照れてんちゃうぞ、童貞か」

とセイコが不満を爆発させます。

 


この時間が何よりも楽しいですね。

「彼氏いないの最高!ちょー楽しい!」
といいながら終電で帰宅しました。

 

 

あ〜ごはんおいしかった!