もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

イケメンシャチョさんのその後

ペアーズで14人と会っておりますが、
未だかつて、2回目のデートをした人はいませんでした。

しかし今日遂に、2回目の約束をしたお方とデートです。

先日の爽やかイケメンシャチョさん - もぎられライムの恋活日記に登場した、
爽やかイケメン長身色白シャチョさん!

 

登場した彼は今日もイケメンで、テンション上がります。
やはりイケメンは正義。
(でも服はダサい)


なんせこの方、企業したてということもあり、

めちゃくちゃ忙しいので、
今日も1時間半ぐらいしか時間がないそうで、


私はお昼時ということもありくっそ腹減ってたのにもかかわらず、
ランチではなくお茶で済ませました。

 


シャチョさんの話に適当に相槌を打ちつつ、
お昼何食べよっかなーとか、
帰ったら何しよっかなーとか考えながら、
時間が来たのでそろそろおいとまです。

 

シャチョ「いつもバタバタしてごめんね。よし!次いつ会えるかな?」

 

とおもむろに手帳を開きます。

 

シャチョ「あ、そういえば夜景好き?」

 

私「(夜景とかそういうのまじで興味ないけど)好きです!嫌いな人とかいますww?」

 

シャチョ「資産家の先輩がいてさ、都内のタワーマンションに住んでるんだけど、そのタワーマンションの最上階のバーでパーティみたいなのをやるらしいんだけど、行かない?」

 

 


なんやなんやなんやなんや怪しすぎるぞ

 


しかもそのタワーマンション、堀〇真希とか黒木〇イサとか、数々の有名人が住んでるそうなのです。

 


私「いや、そういうパーティ、私、超コミュ障だし、敷居高すぎるんで、だ、大丈夫です…。」

 

シャチョ「大丈夫だよ〜!俺の友達も紹介するし!」

 

私「え、あ、うーん、じゃあ予定確認してまた連絡します。(絶対行かんけど)」


こ、、ここ、こ、怖いよぉ。
パーティには行きませんが、
シャチョさんは興味深いので連絡取り続けることにします。