読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ライム自己嫌悪なう

ペアーズ体験談 17人目
〜インテリお洒落〇〇〜

 

 

本日は、2件アポを入れました。

どちらも、お洒落フラグのワクワク案件です。

 

お昼の部のお相手は、歳上の29歳男性。

メッセージの段階で、好きなブランドとか雑誌が物凄くツボで、

センスいいの間違いなし!!!ということで、

私の期待が高まります。

 

しかも、いつもなら、ランチやカフェが普通ですが、

服の趣味が合いそうとのことで、

 

「よかったら、一緒に買い物でもしませんか?」

 

と誘ってくださり、

某お洒落駅にて待ち合わせです。

 

 

現れた男性は、やはりお洒落!

そういえば、ペアーズ初のお洒落ボーイです。

顔も写真の通り、イケメンの一歩手前ぐらい。笑

 

私のテンションは、最高潮に!

 

 

 

と、言いたいところですが、、、、、

 

 

 

 

まあその理由は後ほど述べるとして、

早速買い物スタートです。

 

初対面の人と買い物ってなかなかやり辛いなと思っていたのですが、

 

一緒に見たり、それぞれで見たり、

とても心地よく、楽しく見て回りました。

 

 

私はマフラーが欲しかったのですが、

すごーくいい感じのマフラーを見つけ、

なんとなーく試着してみたんですよ。

 

 

すると、お洒落ボーイが真正面から私に、

 

「めっちゃかわいい!!!!」

 

って言ったんです。

 

マフラーがかわいい以外の何でもないのですが、 

まるで私がかわいいと言われているかの錯覚に陥り、

めちゃくちゃ心がトキメキました。笑

 

 

そんなかわいいと言われたもんだから、

気分が上がってしまって、

高級マフラー(68000円也)を思わず買いそうになるライムでした。

 

 

お店を一通り見終わって、カフェに入ります。

 

このお洒落ボーイ、

すごく頭のキレる方で、仕事もデキるみたいだし、

サバサバしていてはっきりした性格なところも好感が持てます。

 

 

時間になったので、そろそろ出ようかと思ったとき、

 

「次いつ時間作れる?」

 

ときいてくれ、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

完璧。

 

 

ここまでの完璧案件はペアーズ17人目にして初。

 

 

 

しかし、

 

 

 

どうしても、1つだけ、

 

 

 

どうしてもどうしても気になることが。

 

 

 

会った瞬間、

私のテンションが上がり切らなかった理由、

 

 

それは、

 

 

それは、、、、、

 

 

 

あぁ、言いたくない、言いたくないぐらい他は完璧で素敵な方だったから、言いたくない、しかも人をそんなことで判断してはいけない、なぜならそれだけは本人もどうしようもないし、どうもできないことだから、あぁ、こんなことを気にしてしまう自分に自己嫌悪を感じてしまうほど、でも、でも、どうしても気になる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

でもこの記事を読んでくれているみんなのために言います、、、、、、、、

 

 

 

 

心が痛いけど言います、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲでした。