読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ゴリマッチョ先生

ペアーズ体験談 19人目
〜ゴリマッチョ先生〜

 

 

前回の記事にも書きましたが、
私は白くてヒョロッとした中性的な男性が好きで、


その反対に


「自分、体育会系っス!ウッス!」


的なゴリマッチョ男性すごい苦手なんですよ。

 

 


ということで、本日の案件はゴリマッチョ男性。

 

 


どないやねーん

 

 

 


苦手なルックスでも、中身で魅力的に感じることはあるのかどうか、
自分自身で検証してみます。

 

 

 

待ち合わせ場所に現れた男性、
写真の通り、ゴリマッチョ!


期待通りです。

 

私の勝手なイメージ、
ゴリマッチョ体育会系の男性って


「ウッス!自分、ずっとスポーツやってたんで、勉強とか苦手っス!休日はジム行ってるんで、海外とか行ったことないっス!」


てな感じなのですが(偏見でしかない)、


この方、2年の留学経験があり英語ペラペラ、
いろんな国を旅してきたそう。
そして職業は小学校教員。

 


ポイントたけー!!!

 

 


社畜という言葉が世の中に蔓延しているなか、この方は仕事もすごく楽しんでるようで、それがまた新鮮でした。

 


それに、いつもITとかコンサルの仕事の話されてもサッパリわからないんでつまらないんですが、


学校の先生ってイメージつきやすいし、仕事の話でもきいてておもしろいんです。

 

仕事ぶりをきいていても、

生徒や親からもとっても慕われてそうだし、
なんなら、お母様方からの絶大な支持得てるって自分でも言っちゃってたし。

 

 

しかも自分が話してばっかりではなく、私のこともちゃんと聞いてくれ、


さすが日頃、

子供や親を相手にしてるだけあるなー

と思いつつ、

1時間半があっという間に過ぎました。

 

 

 

いやいや、ふつーにめっちゃいい人やん。

 


なぜこんなにいい人がペアーズに?


学校の先生は出会いがないと言いますが、本当にそれだけの理由だけかと疑問に思うほど。

 

 

次はぜひ飲みに行きましょうと約束し、さよならです。

 

 

前回まで、「見た目重視です。」なんてほざいてた私。

 


中身に惹かれ、

ゴリマッチョ先生、

継続案件キタ!