もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ユーモアが条件に加わった

ペアーズ体験談20人目
〜ユーモアのかけらもない男〜

 

 

記念すべき20人目に相応しくなく、
今回も特記することなし案件でした。

 

 

また同じ過ちを犯してしまいました。

 

 

も〜ライムったら〜


メッセージの段階で可もなく不可もなし案件と会うのはやめようって決めたでしょ〜


ブログのネタにもならないわ〜

 

 


まあまあとりあえず当日ののことをさらりと記録しますね。

 

 


今回のお相手は、1つ歳上の男性。


クソブスでもないけど、イケメンではない顔。


ダサくはないけど、お洒落でもないファッション。


職業は、某メーカーの営業。


旅行の話でメッセージが続き、会うことになりました。

 

 

 

待ち合わせは某巨大駅。

 

お互いの写真の顔しか知らないので、見つけるのは超難関です。

 

お相手が先に着いたとのことで、


「がんばって見つけてねー!」

 

とLINEが来ました。

 

 

 

てことで


ここでライムによる


抜き打ちユーモア度チェーーーーック!

 

 


ライム「見つけるの難しいので、ジャンプし続けててもらえますか?」

 

 


とお題を振り、回答を待ちます。

 

 


では実際の回答の前に、模範回答のチェックです。

 

 


☆合格例


「縦でいい?あ、反復横跳びの方がいいかな?」


「ホップ・ステップはいらない?」


「わかった!じゃあライムちゃんは逆立ちできてね!」

 

 

 

★不合格例


「恥ずかしいじゃん」


「疲れちゃうじゃん」


「いやいや、そんなことしなくてもわかるっしょw」
↑これ特に最悪

 

 

 

さて、気になる回答は…?

 

 

 

 


「あと5分ジャンプは辛い笑」

 

 

 

 


はい、不合格〜。

 

 

ライムのテンションメーターダダ下がり〜。

 

ダダ下がりのまま、はじめましてのご挨拶です。

 

カフェに行って


特に盛り上がることもなく、


1時間ほどでさっさと切り上げました。

 

 

 

♪パパパパーンパーンパーンパッパパーーーン♪

 


ライムは レベル20に あがった!
りそうの おとこの じょうけんに
「ユーモア」が くわわった!