もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

ナンパされた話

 

 

嘘です。

本当はナンパされに行きました。

 

 

 

30歳を目前に控えた、

彼氏のいない女性4人が、

夜の街をカツカツと歩くのです。

 

そう、まるでそれは

セックスアンドザシティin GINZA

 

 

 

 

ということで、

今日の登場人物はコチラ

 

 

Tinderで外国人狩りに夢中の「レモン」

肉食猛獣「リリナ」

黒縁メガネのフェロモンスプリンクラー「キャサリン」←New!!

 

 

4人は、同じ大学のサークルの先輩後輩です。

 

 

初登場のキャサリンは、最近上京してきました。

可愛くて、性格も良くて、フェロモン出てるし、英語話せる(←関係ない)のに、

なっかなか彼氏ができないキャサリン

 

原因は一つ、理想が高すぎます。

私の友達の中での男の理想が高いランキングでも3本の指に入りますね。

ちなみに、キャサリンの好きなタイプは「伊勢谷友介

 

それ、絶対男の人の前で言ったらあかんでキャサリン

 

 

 

さて、そんな4人で作戦会議(0次会)をしたあと、

ナンパスポットといわれる通りを、

ナンパしてや〜と言わんばかりに、

キョロキョロしながら、少しゆっくりめに歩いていました。

 

 

あれれ、声掛けられへんどころか、

ナンパしてる男おらんやん!!!

 

 

 

と思ったそのとき

 

 

 

「お姉さん、店探してます?一緒にどうですか?」

 

 

キターーーーーーーー!!!

ちょっと顔が大きめの、ややイケメンシャクレサラリーマン!!!

 

 

そして、何と言っても、関西弁訛り!!

もうこの時点でついて行くことに決めました。

 

 

ライム「お兄さん、(みんなで)何人ですか?」

 

シャクレ「お兄さんは一人やけど、仲間はあそこに3人おるよ!!」

 

ライム「お兄さんはひとりですね、確かに(爆笑)」

 

 

もうこの時点でハピネス。

 

 

なんとこのお兄さん方、

大阪の某エリート国立大学(いやいやあそこしかないやん)出身の4人組でした。

 

国公立大学、大好き!しかも関西弁!

最高じゃない?!最高やん!!

 

てことで、お店に入り飲み会スタートです。

 

案の定、終始楽しい飲み会。

みなさん服はややダサいものの、

スペックとトークスキルで十分カバーしてきます。

 

もちろんお会計は知らない間に済ませててくれました!スマート!

 

お店を出て、シャクレが

「俺んちで宅飲みどう?」

としつこく誘ってきましたが、

さすがに家はないわってことで、

ここで解散です。

 

よっぽど家を見せたかったんやろか〜

どんだけいい部屋住んでんねやろな〜

 

なんていいながら、

本日2つ目の目的だった(もうこのとき既にどうでもよくなっていた)クラブに向かい、

始発まで過ごしましたとさ。

 

 

 

次の日、女性陣でおさらいLINEをしていました。

 

なんとリリナ先輩だけ、

4人中2人の男とすでにLINEのやりとりをし、

次に会う約束を取り付けているという驚異のスピード技。

リリナ先輩、さすがです。

 

するとリリナ先輩から、いきなり、驚いたようにLINEが。

 

 

「ちょ!!!きいて!!!!シャクレにうちの指輪持って帰られた!!!いつの間に!!!!」

 

 

そうです、シャクレ、酔っ払ったリリナさんの指輪をうっかり(のフリして)はめて帰っていたのです。

 

こ、これは、次会わざるを得ないやつです。

 

 

スーパーやり手な肉食猛獣のリリナさん、

まさかの隙だらけ。

 

 

しかもこれ、私たちの予想だと、

指輪返すとかゆーて呼び出しといて、

わざと家に忘れてきて、

しゃーなしシャクレの部屋に行かざるを得なくなるやつですね。

 

 

常套手段にまんまとはめられたリリナ先輩。

そういうところもまじリスペクト。

 

 

セックスアンドザシティin GINZA

エピソード1、閉幕。