もぎられライムの恋活日記

27歳女性による、ゆるゆる恋活・婚活日記です。ペアーズ・合コン・婚活パーティーの体験記を残していきます。

LINEめんどくさい

ペアーズ体験談 22人目

〜癒し系年下男子〜

 

相変わらず

「関西出身」かつ「服がダサくはなさそう」

でフィルターをかけてます。

 

 ベシャリ型コミュ障 - もぎられライムの恋活日記

と同じ夜に会ったので、遅めの21時スタート。

 

1件目のベシャリ型コミュ障YouTuberのせいで、

人の話を聞くことにすごーーーーく疲れてから挑むはめに。

 

 

そんな今回のお相手は、

関西の国立大学出身の年下ボーイ。

 

 

さすが国立大卒、誰もが知るIT系超大手企業に勤めており、

 

関西出身だけど物腰柔らか。

 

 

ゆっくりちびちび、

美味しいお酒を飲みながら、

会話を楽しみました。

 

会話です。

 

そうか、これこそが会話や。

 

ちゃんと言葉のキャッチボールができるって、なんて素晴らしいんや。

 

そんなことを思いながら。

 

 

 

調べてくれていたお店が素敵で、

ごはんと日本酒が素晴らしく美味しかったので、

ライムさん大満足。

 

 

お会計は割り勘です。

 

「こんなに(半分)も出してもらってもいいの?」

って聞かれたんですけど、

 

「じゃあ出っさなーい!」

っていう選択肢ってあるんかな?

 

誰か模範解答教えろください。

 

 

 

頭もいいし、

スペックも高いし、

プライド高くないし、

ちゃんと私のプチボケも拾ってくれるし、

(別にかっこよくもないし、)

(別にお洒落でもないし、)

特に悪いところもなかったんですけど、

 

 

バイバイしてからのLINEで

 

「次いつなら空いてる?」

 

って聞かれて、

 

考えてる間に返事返すの面倒くさくなってしまいました。

 

 

よっぽど気に入った人じゃないと、

LINEとか続けられへんわまじで。

 

なんなら気に入った人とでも、

LINE続けるの苦痛やわ。

 

 

 

けどリリナ先輩が言ってました。

 

「LINE途絶えさせたらあかんで。

ちゃんと複数の男と同時に連絡とるんやで。」

 

 

むむむ。